So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

美松(みまつ)vol2 [kakifry]

今日は池袋の「美松」で晩ごはん^^

久しぶりにここのカキフライを食べたけど相変わらず美味しいね~

ちなみに前回は大ぶりの4個だったのに対し 今回は小ぶりの5個だった
カキフライ以外にもいくつか食べたいメニューがあるからまた行こっと♪
mimatsu_kakifry2.jpg



トラックバック(0) 

高円寺ライフ -MOS vol15- [kouenji-life]

やばい・・ 今年の運 使い果たしたw

MOS_teriyakchicken7.jpg

MOS_scratch.jpg

テリヤキチキン:360円 / 焼肉:390円



トラックバック(0) 

CRANE(クレィン) [hamburger]

今日は末広町のバーガー屋「クレィン」で夕ごはん!

場所はJR「御徒町駅」から歩いて5分 ピンクづくしのお店でね^^
CRANE.jpg

メニューの中から「エッグベーコンバーガー:1404円」を注文すると
コールスローとポテトたっぷりのセットがでてきて さっそく食べてみると美味い!

パンと肉はしっかり焼かれてて美味しく
野菜は新鮮な感じで美味しかった^^

秋葉原が近いから秋葉原に行った時に寄れるのがいいかもねー また行こっと♪
CRANE_EggBacon.jpg



トラックバック(0) 

TAICHIRO MORINAGA vol2 [other meal]

我慢できずに購入^^

どっちもパウダー状で舌の上でパァーッって溶けてく感じ♪

純粋なチョコレート 美味しかったでしたー^^

TAICHIROMORINAGA_3.jpg

リファインドチョコレート:1296円


トラックバック(0) 

川勢(かわせ) [unagi]

今日は前から行きたかったうなぎ屋「川勢」に行ってきたー^^

場所はJR中央線「荻窪駅」から歩いて30秒 商店街の中にあってね
kawase.jpg

ランチの「うな丼:1200円」がオススメとのことで注文すると
美味しそうなセットがでてきて さっそく食べてみると美味い!!

鰻はプリッとしてて美味しく
ご飯は炊きたてで美味しく
タレは薄味で美味しく
漬物も塩分控えめでなかなか美味しかった^^

けっこう近くにあるのに今まで行ってなかったことが悔やまれる~ また行こっと♪
kawase_lunch.jpg



トラックバック(0) 
前の5件 | -